お支払方法
銀行振込み(前払い)
代引決済のご利用が難しいなどの場合、銀行振込が便利です。
(銀行振込の場合は、ご入金確認後に印刷作業に入らせていただきます。)
ご発注者様と振込名義人が異なりますと入金確認が遅れる場合がございます。(その場合事前にご連絡ください。)

※振込手数料はお客様ご負担にて当社指定口座にお振込みお願い致します。
お振込後、振込証明書をFAX送信またはメールにてご連絡いただけますとスムーズに印刷作業に入ることができます。(FAX 06-6701-5356)
金融機関の休業日となっている場合、振込みの確認がとれませんので、その一日前までにお振込みください。

※10万円を超える場合は銀行振込(前払い)とさせていただきます。
※振込み時に各金融機関が発行する「ご利用明細書」や「振込金受取証」等の振込証明書を、当社の領収証とさせていただきます。
代金引換(後払い)
代引決済をご選択の場合は、ホームページからのお申込の後、データのご入稿を弊社にて確認させていただくだけで 受付完了となり、順次印刷作業に入らせていただくことができます。
送り主は、「A-plus(エープラス)」となります。
※代金引換手数料はお客様ご負担にてお願い致します。

代引手数料
商品の価格が総額1万円未満の場合 324 円(税込)
商品の価格が総額1万円以上3万円未満の場合 432円(税込)
商品の価格が総額3万円以上10万円までの場合 648円(税込)
商品の価格が総額10万円以上30万円までの場合 1,080 円(税込)

※沖縄、離島除く
※時間指定等の場合は送料が変わります。別途お知らせいたします
※振込手数料はお客様負担です。
※代金引換の場合、1件のお届けごとに代金引換手数料がかかります。
※1商品を2ヶ所以上に分けての配送をご希望の場合は、必ずご注文前と、
 ご注文時にフォーム備考欄に記載いただきお知らせください。

商品到着時、配送ドライバーに現金でお支払いください。

運送会社様発行の「領収書(送り状)」が正式な領収書となりますので、別途発行させていただくことは二重発行となるためいたしかねます。
弊社では領収書の発行にかかる事務経費を削減し、価格でお役に立てる努力をいたしております。

原則としまして領収書の発行をしておりません。ご理解・ご了承くださいませ。